23日(日)夜勤の朝方。
 仕事をしながら、「そういや今日、プレジさんたちは長野へ行くんだっけな・・・」などと、今日も日本各地を飛び回るハロプロファンのことを思う。「みんな気をつけて行ってきてねぇ〜」なんて心の中で思いながら。羨ましさ半分。
 そろそろ仕事も終わり!なんて頃、ちょっと離れた洗車機の場所から振り返ってドライブウェイを見ると、「あれ?うさ・・・いや、あゆみ号??」
 何でこんな時間にこんなトコに居るの〜〜〜!!と思ったけど、今思えば別にフシギじゃなかったんですね。ルートとか開演時間とか考えると。
 助手席のDさん、そして後から長野には全くカンケー無い神奈川組の二人(タニヲさん、Gハローさん)も来店。プチヲフ開始。
 いや〜マジでビビった!こんなにビビったのは多分、後浦紺@富士にプレジさんが突然登場したとき以来かな。
 プレジさんにはヤラレっぱなしということで。
 まさか自分の職場にサプライズとか予想だにしなかった。
 知らないうちに、こっそりサプライズ計画をしていたようで。
 フシギなことに、自分の仕事している姿を見られるのも、暗い夜なら平気なのに明るい昼間だとハズいのです。何故だろ・・・
 長野組はその日の夜、帰り道にも寄ってくれました。もちろん自分も夜勤してましたが。
 ホント、お疲れ様でした。
 あ、お土産とか写真とかどーもでした。簡単な挨拶でスマソです(謝)