大阪・熊谷・相模大野と参戦してきましたが、「スッピン〜」の静寂について。
 確か熊谷の昼はバカが騒いだんだよな。 
 相模大野(夜)は保たれました。
 アレが決まると、コンサート自体が締まる、というか決まる、というか。公演のカギを握ってますね。あの一瞬がさ。
 参戦予定の東京最終も決まるといいな。
 相模大野は今ツアーで多分、最初で最後の良席、1階7列ど真ん中!
 チケ取ったイ○ヲ君GJ!!
 いつもは遠くから姿を必死に追う立場なんですけど、あの席では久々の「見られている感」があり緊張した(バカw)
 もちろん歌もダンスも更に上達しキレも増していますが、何と言っても「感情を込めた歌い方」の成長度が最もすごいんじゃないかなと。
 振る舞い、表情、歌声・・・すごく伝わってくるようになったんですよ。
 聞く側のモンダイ?いやいや、明らかに成長が見て取れるハズです。
 今ツアー初公演の大阪(昼)での「スッピン〜」の最後で、感極まって歌えなくなる真希さん。理由は不明。しかし、どんな思いにせよ、それだけの思いを込めて歌い上げている証拠。正直グッときました。そのあとイロイロ憶測は広がりましたけどねw
 そして、やっぱり笑顔が最高ね。

 嗚呼、大宮2列(ぞな)