学生時代の仲間との、年に一度の恒例旅行(呑み合宿w)から戻ってきました。
 いよいよ結婚組も出てきて、話の内容とか場の雰囲気とかも少しずつ変わりますな。


 え〜、まず初日の集合に自分、行けませんでした(爆)
 起きたら、既に集合時間過ぎてるし・・・
 一時間の仮眠で起きるつもりだったのに・・・
 目的地の方向に住んでいるので、結局拾ってもらう。かなり反省してます。ゴメン<ALL
 天気には恵まれなかったですね。降ったり止んだり。そういや去年も・・・雨男は誰なのか?
 自分は何となく気付いてたんだけど、実は夜中、部屋でマターリ呑んでる最中に、外で「バコン!!」と大きな音がしたの。イヤな予感するな〜と思いつつ朝を迎え、部屋の片付けとかしていたら、他の宿泊客がゾロゾロとこちらに歩いてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 はい、クルマぶつけられました。今回は幸いにも(!?)レンタカーを借りて行ったので、まぁ、誰がショック受けるでもなく。あえて言えば借りてきてくれた伏せ字君(初登場。コメント書け!w)かな。副幹事乙。
 二日間、観光地にいるのに何を観光するわけでもなくテキトーにお土産を買ったりして、いつもの打ち上げ会場、『餃子の王将』へw
 餃子の王将公式サイト | 株式会社 王将フ-ドサ-ビス 
 この時点で午後2時半。ここから都内方面へ向かうんだけど、やはり3連休最終日の雨の午後だけあって道の混み具合が凄い!
 ヒコーキで関西へ戻る彼を空港まで送る予定だったけど、断念して途中の駅で降ろし別れることに。切ないねぇ。。。
 その先、自分が運転担当したんですが、情けないことにやってしまいました。ETC未搭載なのにETCレーンに!!すぐ気付いて5mほどバック!!(怖) いやぁ、ホントうっかりですわ。ドライバー失格ですね。
 そのとき自分が驚きのあまり発した声が(自覚まったくなしw)疲れて休んでいたみんなをかなり驚かせたみたいで・・・ダメダメですね、俺。
 そんなこんなでレンタカーを返却し解散。みんなお疲れ!来年の幹事しっかり頼みますよ!

 で、この時間に自宅でのんびりしているのなんていつ以来だろ〜な〜と。TVでも見てボーっとしてみます。