財布を新調しました。
 大学○年(忘れた)のとき、新宿の高島屋で買ったバーバリーの財布を使い続けていたのですが、いい加減ボロボロで。何年使ってたんだ??
 まぁ、「恥ずかしい」と感じさせられたこともあったので(謎)
 自分、ぶっちゃけブランド志向じゃないんで(単にお金がないだけw)、安いけど使い勝手のよさそうな、かつデザインもシンプルな長財布をチョイス。何事も機能性重視な自分らしい選択かな。
 中身より入れ物のほうが高価なんてカッコ悪いし本末転倒?なんて思ってたけど、最近は、年齢もアレだしwちょっと高価なブランドもんにも手ぇ出してみてもいいかな、なんて思っているので、とりあえず繋ぎっぽく使って、いずれまた買い替えたいな。