仕事から帰宅。
 明日の誕生日紺(昼の部・初回)のチケットキテタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 某所で戦うのが遅かったのもあるけどさ、先方は「翌朝10時便で発送しようと思ったけど締め切り時間過ぎていて速達でしか出せない」とか言うから、焦った焦った・・・
 チケ来なければ出発できないしw
 夜のチケはこれまた会場手渡し。
 リスク高いことしてんなぁ、オレ。。。
 ホント、今回は時間もなかなか無くて取り掛かるのが遅かったと反省とか悔しさとか。
 まぁ、そんなこと忘れて楽しんできますけどねw
 さ、準備してさっさと寝るです。
 連れを迎えに行き、4時ころ横浜を出ます。
 朝までに名古屋を抜けないと、万博渋滞が怖いからね。

 しかし、コンサート後の予定が未定って・・・
 宿も取ってなけりゃ帰るとも決めてない。
 24日 娘。@武道館 (夜)に参戦する?みたいな話はあるけど。

 ま、また更新します。