『タッチ』見に行ってきました。
 平日の朝イチの回だけあってガラガラ・・・
 ウチの職場は長澤まさみの評判がすこぶる高く、映画もかなり話題で、われ先にとここでも抜け駆けww
 自分としては、セカチュー的に言うと綾瀬はるか派なんですが(どうでもいいw)
 序盤は演技力を見て少しガッカリしましたが、結局最後はすっかり内容に引き込まれていたりして。
 漫画でも読んでいたし、おおよそのあらすじを分かっていても、ドキドキしてみたり。
 野球経験者の連れのI氏に言わせると、バッティングやピッチングのフォームとかは意外としっかり出来ていたとのこと。
 クライマックスで、ランナーがいるのにワインドアップじゃん!みたいなツッコミはやっぱりタブーですか?w
 個人的には、ボクシング部のマネージャー、あの娘が推せたなw
 あとは、このロケ地はどこだ?とか、そんなことばかり気になってみたりww
 だからエンドロールはワリと必死に見てますw
 プレジさんのすぐ近所の球場が使われていましたよ〜。

 あ〜、夜勤はあと何日続くんだっけ?俺・・・