『万才!フットサル』は結局昨日全て見てしまったわけでしてw
 おかげで「寝坊です。仕事なのに・・・」(c/w参照)
 Dさんもおっしゃっていましたが、本編終盤はホント、涙がとまらない放課後、ではなく、涙がとまらない状態でした。
 無音状態なんてニクい演出するよね〜。
 PKでゴールを守るこんこんのアップの映像にはやられました。
 真剣な目つき、キリリとした表情・・・「カッコイイゼ!konkon」
 他にもメロンの柴ちゃんやボスの苦悩も赤裸々に収録されていました。メンバーほぼ全員のGatasにおける生い立ち、チームの変遷なども詳しく解説されていて、Gatasの全てがよく分かる良い作品だと思います。