たまには愚痴とかぶっちゃけ話とかw
 前から腹立たしく思ってたんですけどね。
 すごい勢い(速さ)で入店してくるクルマ。
 店員に気付かせようとクラクション鳴らして入ってくるクルマ。
 カチンとくるんですよね〜。
 前者は単純に、構造上の観点からして速度の出し過ぎ。
 後者は「なにを得意気に入ってきているんだねチミぃ〜!!」と思うのと、「鳴らさなくても気付いてんよ!!」という腹立たしさ。近所迷惑というのもあるけど。
 え?私という人間が小さい? そうですかそうですかw
 クラクションなんてただでさえトラブルが多いのにね。ウチの街でも数年前に歩行者に対して鳴らしただけで殺人事件にまでなってますから。そういうコト考えると、まぁよく平気で鳴らすもんだなと。
 そうそう、混んでいるときに「急いでんだ!早くしろよ!」なんて言ってくる人。
 こっちだって順番通りに急いでやっているんですよ。見れば分かるでしょ?
 逆に言わせてもらえば、

 急いでんならもっと早く出て来い!

 あ、あと、誘導しているのに無視してか聞こえないのか勝手に止まるクルマ。これもムカっときますね〜。
 そういう人には、勝手に止まっても動くまで誘導し続けたり、給油とかでちょっと意地悪したりしますw
 
 なんか書き始めたら永遠に続きそうな勢いなんで、この辺で。。。