HPP参戦帰りのプレジさんが深夜に立ち寄ってくれました〜♪
 入ってくるクルマはですね、車種・色・ナンバー・ドライバーの順に見ることが多くてですね、ナンバー見た瞬間「あらら?」次の瞬間「あ〜そ〜かそ〜か、今日は群馬だったっけ」と少ない脳ミソが回転するわけですよ。
 驚きもしましたが、嬉しかったですね〜。
 燃料も入れていってくれました。プレジさんの地元の小(ry は驚くほど高値ですからね〜。
 そして、「ちょっと休んでっていい?」で3時間ヲタトークとかw
 一週間で一番ヒマな時間帯でしたしね。お客さん以外の仕事そっちのけで(いつもどーり?w)いろいろお話できて楽しかったです。
 時間帯によってはあまりお相手できないこともありますが、いつでもどーぞいらっしゃって下さい。
 皆さんもね!