いよいよ週末から娘。のライブツアーがスタート。
 個人的には、ハロコンを頭として年間を前半・後半として分けて考えているのですが、いよいよハロプロ各アーティスト夏〜秋紺のスタート!って感じです。
 今現在の大雑把な予定。

 モーニング娘。コンサートツアー2005 秋
『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』 
 
 <出演>モーニング娘。
 
8/20(土) 松戸森のホール21 13:30 14:30 

9/25(日) 日本武道館 12:00 13:00

11/3(木・祝) 北海道厚生年金会館 17:30 18:30

以上チケ確保済み公演。
松戸(夜)も入りたいな。どうしよ・・・
11/19@山梨 11/20@横須賀 あたりは近いから行きたいね。
11/27@群馬ラストは頑張って参戦するつもり。
ぶっちゃけ、先走って(FCに)取らされた感のある武道館はどーでもよかったりするw

後藤真希コンサートツアー2005秋 〜はたち〜 
 
 【出演:後藤真希】
ゲスト:稲葉貴子

 
9/23(金・祝) 大阪国際会議場メインホール 14:30 15:30 
                    18:00 19:00 

10/1(土) 熊谷会館 14:30 15:30 
         18:00 19:00 

10/16(日) グリーンホール相模大野 14:30 15:30
                 18:00 19:00

11/27(日) 宮城県民会館 14:30 15:30
                       18:00 19:00 

以上、全てチケ未確保(涙)
あ、嘘ついたw 相模大野の夜だけ取れたんだった。

初公演は高いべな〜凹
熊谷は(ry
10/22@大宮 10/29.30@東京厚生年金 11/6@桐生 11/20@川口 ・・・倉敷は無理にしても、ほぼフルコンプできてしまう地域ですね。
11/27@宮城ラストは頑張って参戦するつもり。って・・・娘。とラストがカブってるじゃねーか!!
早く気付けよ、俺w
 美勇伝 ライブツアー 2005 秋 美勇伝説II〜クレナイの季節〜

11/12(土)品川プリンスホテル ステラボール 14:30/15:30
                     18:00/19:00

11/13(日)品川プリンスホテル ステラボール 14:00/15:00
                     17:30/18:30

以上、こちらも未確保なわけだが。まぁこの中から都合のよい日に参戦って感じですかね。
さすがに10/30@仙台初日に遠征は無い。無いんじゃないかな。多分ない。いや・・・w

 実はコレ以外にも、なっち紺のゲストであるカントリー娘。はどう絡むのか?とか気になることはあるんですけどね。HPPもそうなんですけど、近場に来ない。そして「資金が回らない」(コレ特に重要で深刻w)ので、参戦はムズカシイかな。