机の上を整理していたら参戦したライブのチケが出てきたので、今更ながら今年の前半戦を簡単に回顧。
 カラオケ大会的セットリストに落胆しつつも参戦した圭織卒紺。活動再開後初興行となった、なっちレビューは3列目という久々の良席。(そのあと都内某所に神降臨!) 自身最高額を投資して参戦した娘。@戸田(初回)はありえないくらいのテンパリようw 矢口脱退直後の娘。八王子公演で気持ちの整理つかず。(その勢いで長老宅へ行ったっけなw) そして紺野誕生日紺(梨華卒)・・・こう振り返るとホント、年末から今年前半ってハロプロ界隈は騒がしかったですねぇ。いろいろ考えさせられました。てゆーか未熟者の自分は常に勉強勉強、なんですがw
 結局、フットサルやイベも含むハロプロの現場にはトータルで16回(=チケ半券の枚数)参加してました。

 娘=8回 ・・・コレが一番大きい。春は突っ走ったからな〜。
 ハロ紺=2回
 なっちレビュー=1回
 メロンレビュー=1回
 後浦紺=1回
 フットサル=2回 ・・・とにかくアツい。可能な限り参戦していきます。
 美勇伝=1回 ・・・自分的には高評価なんですw

 ちなみに昨年は前半で24回とな・・・ごっちん7回にメロン4回とか。
 娘。、各ソロ含めミュージカルが無い、というのも大きく違いますからね。


 え〜、最後に一応。。。

 決して参戦数至上主義ではありませんので。w