かなり遅め(汗) OGIさんから受け取った「Musical Baton」にようやく着手します。
 あべりんさんからも受け取ったけれど、どうしようかな・・・
 とりあえず、ハロプロ、という縛りには捉われずにいきますw

1、Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 ・・・216 MB
 PCには何度か裏切られている、のではなくてバックアップを面倒くさがって取らないから、再セットアップのたびに消えてしまったのがかなりの量で。。。それ以降、あまりPCにはブチ込まなくなりましたね。だからこんなモンです。


2、Song playing right now (今聞いている曲) 

 ・・・残念ながら無音状態なのでw 脳内では今日クルマを降りるときに流れていたセクシーオトナジャンの「オンナ、哀しい、オトナ」がエンドレスリピート中ww


3、The last CD I bought (最後に買ったCD) 

スッピンと涙。

スッピンと涙。

4、Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)  ・・・最近は全くといっていいほど自室で音楽を聴いていないし、クルマでは出勤時:自作したハロプロ特集(テンション高め中心)を、シャッフル機能を使って流す。帰宅時:何故か中島みゆきさんのアルバム「大吟醸」を流す。というのが最近の傾向です、はい。  で、本題なんですが、迷うなぁ。。。  ①中学時代、何度も聞き何度も涙した曲(恥)
PIECE OF MY WISH

PIECE OF MY WISH

 ②読売ランドイベは忘れられない最高の思い出。  ③説明不要w
BE HAPPY 恋のやじろべえ

BE HAPPY 恋のやじろべえ

 ④テンション上げるとき、最近はコレかな。  ⑤彼の楽曲をギリギリ聴けた世代なんですが、選ぶならこれかな。
太陽の破片

太陽の破片

 あ、言っておきますけど、これで私の人物像を想像したりしないで下さいねw 5、Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)  ・・・ごめんなさい。既に流行りも過ぎて渡す人もいなくなってしまったし、ストップさせていただきます。  ダメですか?w