夕方までには起きればいいやと朝8時に寝たのに、10時には電話で起こされ…
友人が久しぶりに上京してるから集合と…
突然杉だから〜(~o~)
と、憎まれ口を叩きつつも「学生ノリ」で楽しいひとときを過ごし、当初の予定であった結婚式の二次会へ。
会場は東京の銀座だったんですけど、ココって結婚式の開催率高くないですか?
それはさておき、二次会はホントに厳選された(らしい)仲間だけの小ぢんまりとした、でも盛大な会となりました。
自分と長い付き合いがあっただけに感慨深いな。
ホント、おめでとう!

しかし、初めて出席したときのような自分の中での憧れとかは多少薄れてきたかな。
最近、こういう機会がやたら多いから、慣れたのかな?(笑)