日記なのに書くの忘れてたw
 日曜のことね。
 結局チケなしのまま、最近ラジコンにアツいY氏に乗せてもらって会場へ。
 駐車場へ入るとすぐ、先日フットサルで連番したG氏ハケーソ!
 そしてすぐタニヲ氏登場。会場小さいと集合が楽w
 事前情報通り当日券なし。ダフ(ry の姿もなし。
 個人でプラカード持った人は若干いたけど定価越えだし、そんなに?出す気ないし。
 そんなわけで、グッズ売り場を軽く冷やかし、参戦組のY氏とG氏を見送り、僕はタニヲさんとクルマへ。
 ラーメン好きな我々はZUND−BARへ。
 18:30くらいだったかな。ちょっと時間的に早かったからか、10分待ちで入れちゃいました。
 相変わらず美味。作りが上品ですな。私的ラーメンランキング1位の座は守られていますよw
 ここでタニヲさんから、プレジさんを連れてきたときの話を聞く。
 プレジさん曰く、「水が一番ウマかった」そうな。大爆笑。
 再び参戦組とファミレスで合流。やっぱりいつものサイゼ。
 話の中心は予想通り、Y氏の客批判&キュート研究w
 主役を放置し過ぎですから〜!
 でも一番笑えたのは、当日放送されたハロモニでボイトレのスガイ先生が「にゃ〜お」で復活していることに、Y氏が丸い目(必死w)で熱く語っていたことかな。