ひたすら部屋の片付けとか掃除とか。
 平日必ず毎日仕事している方々には嫌味に聞こえるかも知れないんですけど、申請していないのにぽっかり出来てしまった3連休の真っ只中なんですよ。
 言い換えると「働かせてもらえない」つまり干され人ってことですわ(涙
 ホントは稼ぎたいんですけど・・・で、LIVEの日はしっかりお休みをいただく。これが理想形ww
 ごっちんのLIVE DVD流しながら片付けしてます。

 17日は夜勤明けで寝ずにそのまま夕方から同僚宅でオイラ幹事の焼肉パーティー。ヒサブリに焼肉したかったのよね。
 まぁ、その後が大変で(ry
 内容的には一人だけ職場の人間ではないY氏、常に話の中心だったり、同僚の妹である中2のコの話に夢中にがっついていたのが印象的w
 そんな最中、Y氏の持参したGatas@駒沢の映像見たんですけど、オイラ映ってました(汗
 ヨカター、必死な姿じゃなくてw

 で、18日は爆睡&そのお宅の片付けに。そのままラーメン探検隊。大和市?の「知父屋」(読み方忘れた)  なかなかGOOD!