東京大爆音からただ今帰宅〜。
 いや〜踊りまくった〜(と言えるほど踊れる方ではない)
 いや〜打ちまくった〜(と言えるほどのキレもない)
 ・・・楽しかったっすw
 耳鳴りが凄いんスが(汗)
 
 まず会場の場所が場所だけに呼び込みのお兄さんの数が凄いのよ。
 「どんなお店をお探しで?」と聞かれても「LOFTですから」で一蹴。LOFTパワー恐るべし!?
 今回はメインとサブの部屋に分かれていて行き来できるようになっていて、メイン側は(ry  サブ側は映像と音楽を聴きながらマターリできるスペースになってました。
 個人的にはビバ彦さんのプレイと、掟ポルシェさんの冒頭の演説(?)とプレイがサイコーに良かった。特に掟さんのプレイする姿はカッコ良く、選局はオレ好みだったな。
 運命は当然としても、ハニパイとカッチョイイゼの時の盛り上がりは凄かったな。

 今回オイラはごっちんTシャツ&リストバンドのいでたちだったんだけど、残念ながらあまりプレイされずorz

 興味がある方には、新たに知ったヲタ芸伝授しますよ(しなくてい〜よw)