「TUBE 今夏、厚木で野外ライブ」(朝の芸能ニュースより)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005051202.html

 日程は7月30日。ドコでやるんだろ・・・やはり鮎まつりに絡ませるのかな?いや、鮎まつりは翌週のはず・・・
 いやぁ、行く気マンマンですよ!素晴らしき地元愛って感じ?w
 いやいや、それもあるけど、学生時代はよく聞いたもんですよ。「飽きた」って感じたことも一度もない。ただ自分の聞く音楽が変わってしまっただけで、TUBEにはずっと頑張っていって欲しい。そう思ってた。
 ヴォーカルの前田さん、個人的かつ一方的にちょっと身近に感じてるので尚更。。。


 KYONx2もたまには凱旋しろとw  いや、数年前にやったっけな・・・