ウチの職場では常時ラジオをBGMに流しているのですが、朝方には「懐かしのJポップ」と称していろんな曲が流れます。
 「たまにはハロプロ特集やれよ!」というのは既に僕の口癖になってしまっていますw
 でも先日は「モーニングコーヒー」、今日は「たんぽぽ」
 ”懐かしい曲”の枠でくくられてしまうんだなぁ・・・
 まぁソレはいいとして、今日、鈴木結女(スズキ ユメ)さんの曲が流れて、それだけでも(・∀・)レア!!と驚いたわけですよ。
 そしたら相方が僕より先に「コレ、鈴木結女ですよね?」と聞いてくるではありませんか!!
 いやぁ驚いた。彼女を知っている人にこの職場で会えるとは思っていなかった。
 そんな人、僕の知り合いでは今まで一人しかいませんでしたから。
 コレ読んで下さってる方の中で、ご存知の方っているのかな?