夜勤終わって天気がすごくいいし、随分サボってたんで、洗車&手がけワックスなどしてしまいました。
 洗車機のあるスタンド勤務なんで、ついつい面倒がって洗車機だけで終了させちゃうんですよね。
 ワックスがけなんていつ以来だろう・・・
 ボディーカラーが白なんでホントはマメにかけないといけないし、自分もそうしたいと思っているのですが。
 もちろんBGMは「愛車ローンで」
 いやぁ、キレイになるって気持ちいい!
 と、言いながらも今日やったのは前部分だけだったりw
 明日は横と後ろ。明後日は上かなww
 全部一度にやる時間ってなかなか無いから、まぁ、色の変わり具合を比べたりしながら楽しくやりますw
 さぁ、長野へ向けて頑張るべ!