ここで記録を付けていこうと思います。
http://www.tokyometro.jp/news/2005/2005-03.html

4月5日 九段下
日計:1駅  累計:1駅

 4月5日に上京した際、駅張りポスターで始めて知り、早速始めてみました。
 気付いたのは既に用事も終盤の夕方だったので、逃した駅はかなりの数にorz
 しかし、懐かしいなぁ。
 幼少の頃、親父に付き添ってもらい、OER60周年企画「ぺたんぱっちん」とか参加したものです。
 当時は2日間で全68駅回って達成させたものですが、今度は139駅か。
 当然ですが大事なのは「楽しむこと・親しむこと」
 で、いかに効率よくオカネを掛けずに達成させるか、ということですね。
 なるべく何かの「ついで」による累積で達成させたいなと思う次第。
 しばらくの間、都心へは鉄道で行く機会が増える鴨。。。