ちょっと遅れたけど・・・
 やぐっつぁん、「あな真里」最終回乙。
 昼夜ライブ→生放送というハードスケジュールな日が多くて大変だったろうな。
 最終回は職場で仕事しながらだったけど何とか聞けた。
 涙する場面もチラホラあったけど、前枠での最終回よりテンパり具合は低く、それなりに落ち着いて最後まで放送できていたように思いましたが。

 まぁ、それほど熱心に聴いていたとはお世辞にも言えないのですが、日曜のコンサートの帰りにクルマで聞くのが、やはり娘。ファンとしては楽しみだったわけで。またそれを聞いて、楽しい週末の時間の終わりを感じ、ちょっぴり寂しくなったりして。でも、安全運転で帰って、また一週間頑張ろう!と。地方でコンサートのあった日は、職場で聞いていると「遠征参戦したヲタ君たちは今、コレ聞いて帰っているんだろうなぁ」などと勝手に妄想し、顔も知らない仲間の無事を祈ったりしたものである。

 色々思ってたワケですよ。

 寂しいなぁ。

 師匠の番組は新たに始まるけれど、またハロメンが週末夜にラジヲ番組を持てる日が来るのを密かに願っていようと思います。