松浦に帯同している今ツアーに参戦予定もなく、ネタ無いんで久々に。

 ローソンで『メロンパンのおいしいお店』って看板が出てるじゃないですか。
 夜勤帰りに購入し試食。
 あ、マジで美味いかも!
 表面はボロボロし過ぎず適度なサクサク感。でもちょっと甘め。中はふんわりしっとり。
 裏を見ると・・・やはり山パン(山崎製パン)か。
 現状維持で頼んます。

 で、本題w
 別にメロン記念日に醒めてるワケじゃないっすよ。メロンのライブは見たいし行きたい。
 松浦だって、オドリストが多いあの中へ、踊れない自分が行くのは嫌だ、ってわけでもなく、フツーに聴きに行きたいなと思ったりもしている。彼女の歌は好きですから。
 ただね〜、この両者の組み合わせが自分にはピンと来ない。セットリスト見ても「行きてぇ〜!!」とならない。
 両者は分野が違い過ぎるでしょ。そしてメロンも松浦も、もうソロで充分ツアー回れるでしょ。
 まぁその辺り、大人の事情なんですかね・・・
 まぁそんでもって最後の決め手はズバリ!
 カネが回らネェ!!
 つまり、そういう事です。はい。
 ヒサブリに見たハロモニでヒサブリに村っち見たけど、「ごきっ?」ですかね〜。