大盛り上がりの〜第六感 ヒット満開!〜ツアーですが、ライブで特に気に入った『ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。』を聞きながらジャケットを見直してみる。
 あれ?

 DRUMS:FUNKY SUEYOSHI

 娘。の他の曲でもやってなかったっけ?
 と、思ってたら、この日の日記でこのことについて触れてましたね

2005-01-19 - キャップの日記
 ホント、俺の記憶ってアテにならないな・・・

 キャラメル参戦したY氏(=Gハローさん?)が職場に来店。
 上の写真、「持ってるのとWってるかも」(←Wがポイント)と言いつつプレゼントしてくれました。
 大丈夫。Wってないです。
 てゆ〜か、推しの写真なんて何枚持っていても無問題だから〜ww

 ところで、Y氏の持っていた徳さんの写真、可愛かったなぁ。