今日は仙台公演か。あ〜行きたい!行きたかった・・・
 仙台サンプラザといえば、ごっちんの昨春ツアーファイナルで行ったのですが、大満足な遠征だったな〜♪
 今日参戦する埼玉のご両人、昼夜連戦乙。がんがれ。無事に帰ってきてね。そして仙台限定グッズよろしく(素)w

 え〜っと、14時〜と18時〜のダブルヘッダーか。
 新幹線なら東京から約1時間40分
 クルマなら川口から東北道で仙台宮城まで332,4km 7,200円
 か・・・

 行けるな(・∀・)

 夜勤中に変なテンションになってしまい、爆音もあるし(ご両人に対してサプライズ狙いも含めて)勢いで行ってしまおうかと思ったけど、ヤメておきます。
 やってやれないコトがないから少し悔しいけど、いろんな意味で余裕ないんで。
 娘。は八王子までお預け。
 おとなしく写真の本でも読んでます。