最近、通称マルケーと(オレだけが?)呼んでいるコンビニ、サークルKをよく利用しています。
 まぁ、たまたまなのですが、名古屋でマルケーに入ったら、まさに行ったばかりの「矢場とん」のポテトチップスが販売されているではありませんかっ!!
 「名古屋限定か?」と、すかさずガッつく俺w
 いやいや、コチラに帰ってきても売ってるじゃない!
 「名古屋フェア」開催中なんですってね。地球博がらみでしょうか。スポンサーにでもなっているのならそれも納得だったり。詳細は不明・・・

 ついでに好物。
 春華堂の「うなぎパイ
 何度食べても美味い!でもって安い!(ここ特に重要)
 静岡方面に行った時は必ず買ってきますね。ヘタしたら食べながら帰る分と、帰ってから食べる分とか買っちゃう。しかも自分の分だけ(ケチ)
 まぁ静岡でなくても、東名足柄とか港北で買えたりするんですけどねw

 ハニーパイもシリーズ化キボンヌw