花粉症の症状があまりにヒドい為、ついに医者へ・・・
 夜勤明けでソッコー帰宅し、10時に行ったら「順番で12時くらいですね〜」と。。。
 まぁ、ここのお医者さんなら毎年このシーズンはこんな感じなので当然のように受け止める。
 ところでいつも困るのが、このお医者さんの処方箋を処理してくれる調剤薬局なんですよ。
 モロ地元なだけに、同級生が働いていちゃってたりするんだなコレが。しかも女の子なんだけど、お互い知らないワケないんだけど、すごくビミョーなワケですよ。小学校のとき仲良し、それ以降少しずつ遠ざかり・・・て感じなワケで。
 分かってもらえるかなぁw
 まぁ向こうは仕事、こちらは患者なんで、話しかけるとしたらコチラからなんでしょうけど、タイミング的にはやはりこういう場合、初回がベストなワケで、その時はインフルエンザで、それどころじゃなかったワケで・・・
 気まじーっ。