3/5の日記で触れたエンリケさんですが。
---PROFILE---

1992年
バービー・ボーイズ解散。バイシクルのマンスリー・ライヴと平行しながら江口洋介永井真理子のツアー・メンバーとして活躍。永井真理子では2枚のフル・アルバムに参加した。また、この頃より様々なセッション活動をはじめる。

 やはり・・・記憶は正しかったな。
 彼女(永井真理子さん)のライブは生バンドだったんで当然メンバー紹介があって、聞いた記憶があったワケです。バックバンド名は確か【m's power】だった。
 で、いつからかメンバーが変わった。そして、その中の一人と結婚。
 ファンをやめる俺(爆)


・・・


調べてみた。

1990  
     
5.9 「Catch Ball Tour」スタート。日本武道館(3日間)、大阪城ホール名古屋レインボーホール含む全40公演を行う。
6.3 「Earth'90」に日本代表として参加。NHK衛星放送で、全139ヶ国に ON AIR。
11.17 ツアー「Heart Beat Tour 1990-1991“SPINNING WHEEL”スタート。全国42公演。
12.5 ベストアルバム「Pocket」リリース。CDチャート1位獲得。

 この年から永井さんのファンになったらしいw
 そして生涯初のライブ参戦。そうそう、「Heart Beat Tour 1990-1991」って名前だったよ。ようやくこの記憶を掘り起こさせたなw
 場所は東京厚生年金会館。これは間違いない。

1992

ソニーマガジンズよりアーティストブック永井真理子 1987〜1991」発売。

 持ってるしw

8.2 横浜スタジアムで初のライブ行う。

 行った行った。これも記念すべき生涯初の野外ライブだな。
 出待ちなんてしてたら終バスが無くなって帰れなくなった記憶ありww



 脱線した。。。

 まぁあれだ、つまり生バンドでのライブは良かった、ということだww