3rdアルバム【GM3Sフラゲ完了!
 こんなポスターもらいやした・・・

 ジャケそのまんまかよ!
 どのアーティストに関わらず、ニューアルバムを買った日って、フツーなら早く帰って自宅でじっくり聞く、という人が多いんだろうけれど、自分はまずクルマで一通り聞いてみたいんですよね。
 だから可能な限り、軽くドライブに出てしまうんです。
 いや、さすがに自宅からわざわざ・・・ってコトは無いッスよw
 だいたい仕事帰りとかにGETすることが多いので・・・今日の帰りが遅かったのもそんな理由。俺ったらヒマなのね実はw
 s1のウィスパーヴォイスに驚かされ・・・そいやつんく先生がHPのコメントで言ってたなぁとか思い出しながら・・・
 s4のメロディーはスキな部類だなぁとか・・・
 s9はなんだか随所に聞いたことのある(つまりパクりw)ギターサウンドが入ってるなぁとか・・・
 s10は自分で勝手に深読みし過ぎて勝手に期待し過ぎていたのだなぁとため息ついてみたり・・・
 s11はライブで聴いたら泣いちゃうかもとか・・・
 イロイロ感じながらドライブしてたっすw
 そんな中でも脳内では常にライヴを意識して聞いてしまうのはやはり私が現場系だからでしょーか・・・
 とりあえず、メリハリの利いたアルバムに仕上がっていると思いますた。