簡単に記録&雑記・・・
 結局昼間は1時間しか寝られず(涙)
 都心までの道は空いててスイスイ〜っと。
 青年館のPも空いててよかった。ホールの下がPって楽でイイネ!
 プレジ氏はきっとあの場所に・・・と予想して行ってみるとやはりいました。バッタもん屋さんの前ww まさるくん、DD JUMPさんも!!
 そこで開演前まで名刺交換とか談笑とか。プレジさん初名刺どうもです。名刺作りの楽しさも知ってしまいましたねw
 さて内容は・・・ムラ田さん大暴れ(爆笑)メガネ飛ばしまくりアドリブでオモロいこと言いまくり。
 あと、ヤングマンとか、マサオ君が喜んだマツケンサンバとか、もう、最終日はこれだから面白い。
 予想通りダブルアンコール、いや、カーテンコールか、ありましたよ。アンコール終わって掃けても客席灯が消えないの。それで「あ、きたな」と確信しました。
 とりあえず、なっち。
 復帰後の第一興行、無事終わってヨカッタね。彼女もきっと胸を撫で下ろしていることでしょう。