「東京 B級グルメ」という検索で飛んでくる方が時々いますが。
 いや〜B級グルメ最高ね!
 学生時代、【宝島】という雑誌の巻末に、「最高のB級グルメを探せ」みたいなコーナーがあって、そこに僕の御用達であった飯田橋の『えぞ松』が紹介されたのに影響されたんですけど。
 それなりのお金を出せばそれなりの旨いものが食えるのは当然。だからこそ安さの中に旨さを求め彷徨う。安くて旨いものは偉いのだ。
 まぁお金があってそういうコトを言っているのなら説得力もあるのかも知れませんが、持ち合わせない僕みたいなのがこういうコト言っても、ただのヒガミにしか聞こえませんよねw
 さぁ今日も最高のB級グルメを追い求めるのだ!んがぁ〜っ!!