会報キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

  • 会報;カントリー娘。ったら記事は座談会の内容かよっ!!もっと活動させてあげようよ、事務所さん。

 扱い無しのアヤカ、ゆきどんあたりよりはマシなのかな。こちらも可哀想だけど。

  • チケ先行;後浦・・・中野のどれかに参戦します。つーか、もっと開催地よく検討しろよ!と言いたいね。

ハロ☆プロ パーティ〜!・・・前半で内容確認してからでも遅くはないかな。

  • えがお通販;今回は特に欲しい物無しかな。しいて言えば「アロハロ」コーナーの特典であるトレカサイズ生写真くらいか。
  • DM;飯田圭織ソロライブ・・・興味本位で行ける値段じゃないですから。

 『フジテレビ739カップ』・・・3800円ってこれも高くないですか?
 すごく行きたいんですけど。
 7周年オリジナルTシャツ・・・なぜか心引かれる。要検討。
 石川卒業記念「メモリアル☆シルバーペンダント(生写真付)」・・・11000円か。もちろん買わない。この価格設定って様々な事情を想起させるなぁと思うのは僕だけですか?
 紅組DVD・・・これは欲しい。川o・-・)<モモイロキャタオモイ♪見たい聞きたい・・・歌わないw