ガス欠で助けを求めてくるお客さんに最近よく当たる。
 燃料くらい早めに入れとこ〜よ・・・
 しかも手ぶらで来て、このご時世においても「ポリ缶に入れろ」とか言う人はいるし、挙句の果てには「困ってる客を助けないなんてひどい店だな」とか捨てゼリフ吐いてく奴はいるし。
 早めに入れておかない自分が悪いのに、人に頼む態度もなってないし、困っているクセに態度がデカい!
 だいたい最近の事件とか知らないのかねぇ。燃料油の悪用で放火とか。危険物の知識・意識もない扱い方だったり、そんな事件が多発するから法律規制もどんどん厳しくなっているというのに。
 こちらは法に則って営業している。それを侵せば営業停止ですよ。あなたはその責任を取ってくれるんですか?と問い詰めたい。まぁ、でも客商売ですし、できるだけチカラになりたいと思って、これでもやってるんですよ。
 そのへん、ご理解願いたいですよ、ほんと。。。
 まぁ、今日はとりあえずそれ以外、特に午前中は (*´Д`)ハァハァ でした(照)<ロイ殿