日勤→夜勤の日の割りには早めに目が覚めたのでお出かけ。
 まずは、まだ済ませていなかった初詣(遅!)
 もちろん人はまばらなんだけど、やっぱり1,2月はまだまだ参拝者は多いみたい。
 ゆっくりお参りできて、このくらいの方が自分にはいいみたい?
 帰り道は洋服を買うために何店か寄り道。全然買ってなかったからね。
 カネは無いし時間も無いし、服なんてライブで出かける時と旅行の時くらいしか着ないからね。ジャージとユニフォーム(仕事用のね)があれば事足りるから。
 まぁ、そんな生活もいかがかと思うがw
 あと、お金は今でもありませんww
 お昼ごはんは、これまたご無沙汰だった【てんや】
 冬天丼ウマー(・∀・)
 で、シメは看板を見ていたら見たくなった、という行き当たりばったりな理由で映画。しかも選んだのは直近に上映開始するヤツだったり。こんな時間の使い方もたまには悪くないか。
 映画館で見るのは何年ぶりだろうか。見たのは【ターミナル】
 スティーヴン・スピルバーグ監督・主演にトム・ハンクス・キャサリン・ゼタ=ジョーンズという大スターの演技、ということに終わってから気づく。ダメだな俺・・・
 この3人の名前を見ただけでも、ツウでない私がすごいメンバーだなと思うくらいですから、やはり豪華ですよね。
 キャサリン・ゼタ=ジョーンズ・・・イイ(・∀・)!!
 と初めて思いますた。
 内容は、見ていくうちに、あぁ、そういえば番宣かなんかで見たなと思い出してきて、コメディタッチなシーンも随所にあり、感動させるシーンもあり、自分は結構楽しめました。
 メシ食ってて入場が遅れたんで、最初の5分見てませんけど(爆)