デザイン変更ミスったのと同時に、カウンターが下へ移動してしまったので気付かない方も多いかと存じますが、本日このブログもめでたく20,000hitを達成いたしました。
 嬉しいことに月平均で3,000近いヒットがあるわけですよ。でも途中で大穴が開いてたり引越しとかあったんで、結局この期間でこの数字ってことです。
 まずはとにかく、特に大きなトラブルもなく、ごく普通に運営できていることを心から喜びたいと思います。
 そして、いつも読んでくれている常連の皆さん、ROM専の皆さん、その他すべてのゲストの皆さん、ありがとうございます。
 このブログ日記を書き始めたのがちょうど一年前。2004/1/18のこんな日記でスタートしました。
 で、やっと見つけた(汗)10,000hitは2004/9/6でこんな感じの分析とかしてる雰囲気。
 まぁ我ながらよく続いたなと。どこかで挫折ると自己予測してたんですけどね〜ぇw
 ゲストさんがコメント書いてくれると、見えないコミュニケーションみたいなものが実感できるんですよ。それがさらに楽しくさせ、書く気にさせる、かな。
 あとは書いた記事やその日の社会で起きた出来事、平日祝日の違いとかでアクセス数や傾向が変わってきたりして、分析してるとこれがまた面白い!!
 検索エンジンなんかでオイラのブログに飛んできたりする人もいるんだけど、そのキーワードの単語とかも変わった組み合わせがあったりして面白い。
 キーワードと言えば、【はてな】で初めてキーワード作ったりもしたな〜。全然ヒットしてないみたいだけどww
 イロイロやりたいこと、変化させたいことはあります。ホントに楽しく毎日やっているんでね、このブログ。
 まだまだ続けますよ〜。皆さん、これからもヨロシク!!