Smile Again 〜安倍なつみ復帰企画〜
 初のレビューとあって、発動時期を決めていなかったりと、苦心の様子が伺えますね。
 昨日、某友人宅でヲタグッズ物色してたら、なっちの物とか出てきて、写真とか見ると、少々懐かしさとか覚えてしまうわけですよ。しばらく見てないせいだな。
 ホントはその初日に行きたかったんだけど、15日の公演をその某友人が珍しくチケ取って誘ってきたので、そこで参戦します。
 サイリュウム企画は・・・何だかんだ参加する方です、私w
 成功すれば綺麗だし、我々もステージ上の人間にとっても感動的なものなんじゃないかと。
 前列の方ではメッセージボードとかで思いを伝える方法もあるけど、もし会場にいる大多数の意見の一致という意味であるなら、サイリュウム企画は一番有効な方法かと。
 でも、個人的にはなっち卒業で最高の結果を見たと思うので、もういいんじゃないの?と思います。
 でも別にだからといって他の企画が自分の中にあるでもない。だって別に、無理に企画を発動する必要なんてもともと無いんだし。
 でも、企画があるからって邪魔もしませんし、むしろ協力しちゃうと思います。