テレビ東京娘。ドキュメント2005」って今日からですか?

娘。ドキュメント2005  
 
[月 24時50分〜25時00分]
1998年のデビューから7年。リーダーの飯田圭織が卒業し、さらなる進化を遂げようとしているモーニング娘。の今までとこれからをドキュメント形式で放送する番組。  

 時間だったから、念のためチャンネル変えてみてよかった。
 3交代シフトは、新聞のテレビ欄すら見忘れることがあるからなぁ・・・

 それから・・・ハロモニって地方によっては最大20日遅れで放送してるのね。
 次回のハロモニ(90分SP)放送時点で、7期オーデの結果収録が終わってるってことは、(恐らく今の時点でも)既に7期は決まってるんだな。
 とりあえず、北海道の国分亜美の(略)