勤務を終えてから、そのままタイヤ交換してきました。
 余裕綽々で終わらせてソッコー帰宅の予定がですねぇ・・・ちょっとしたことで苦戦し、えらい時間かかってしもた凹
 ま、また一つ経験して勉強になった、という事で前向きに捉えつつ、疲労感。
 分かりにくいけど、一応・・・
 Before
 スリップサインまであと1ミリあるかないか。キレイに減ってますな。そして
 After
 バリ山っす。
 役目を終えヌケガラになったタイヤ達(写真では2本だけど交換したのは4本)
 ちなみにメーカーはダンロップからBS(ブリジストン)に変更。
 帰り道、感触を確かめながら走ってきたけど、まだ皮むきも終わってないせいか、ハンドリングが軽いの。気のせい?
 とりあえず、これで雨の日でも安心だし、気分よく新年を迎えられるな。
 あ、そうだ、毎年恒例のクルマのお祓い、来年も行かなきゃ。
 誰か一緒に行きます?