帰りがけに本屋で見つけ、最後の一冊。
 何回か立ち読みされた感があったけど、「手に入らないよりマシ」と軽く必死で購入w
 今のところ印象に残っている紺コメ。

 川o・-・)<揉めごとはやめようよ

 う〜ん、紺野さんらしいw TVで見せる姿と日常はやはりあまり変わらない模様。。。

 川o・-・)<もちろん試合に出たいって思う気持ちはある。でもGKの気持ちを一番わかるのは、やっぱりGK同士だと思うから。のんちゃんが出てるときは、自分も出たいなていう気持ちはあるんだけれど、まずはのんちゃんを心から応援してあげたいです。

 For the Teamの精神ですな。彼女クラスの大物になると、その辺は当然のごとく見につけているのだろうと思っていたが、やはり。
 ヨッスィ〜のことを「よっちゃん」って呼んでいるのは初耳ですたが。
 付録DVDは最近の試合での映像が中心。