青封筒到着。

 支払い期限は1/13なので助かったり忘れそうだったり。。。

  • 2.DM(2004.12.20発行 A HAPPY NEW POWER!号)

 まぁアレだ、なっちの件に関しては来ると思ったけど、今更どうこう言うでもない。圭織卒紺も欠席に変わりなし。ケジメとして当然。
 しかし、2月のレビュー&コンサートのチケは2/13朝公演以外既に売り切れという人気?ぶり。
 僕は友達のおかげで千秋楽に参戦できる(みたい)です。

 FC通販・・・中澤裕子DVD今年もキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
 タイトルはズバリ、「31歳の挑戦」(価格3,000円)
 中澤推しでもない映像ヲタな彼は今年も買うのかしら(・∀・)
 チケットファイル・・・何回もコンサート行く人にしか必要のない物なんでしょうけど。
 一冊で60枚収納。アーティストで分けるより、ヲイラは年一冊ペースかなw
 ハロショ・・・1/23までの期間限定・八景島店が既にオープンしていたんですねぇ。
 まぁ近くはないけど、行けたら行くか、って感じかな。
 どうせなら何かデカイ企画ブチ上げて開催すれば、ハロショシーパラも客足が少しは伸びると思うのだが。
 ファンクラブ7周年・・・3月7日までに入会・継続すれば記念品が貰えるよ!
 記念品のお届けは3月下旬。
 自分は5月末なので、まだまだ安心です。
 ごっちんネイルクイーン受賞!!・・・来年は二十歳か。春紺は無いみたいだけど、それはまた活躍の場が広がった証でもあったりするわけで、ファンとしては目を離せないですね。
 松浦ハワイ・・・回避。
 保田・稲葉・アヤカのバスツアー・・・回避。近所の牧場に来訪キボンヌw
 H.Pオールスターズのクリスマスカードなんかも同封されてます。毎年のことだけど、どうせ使えんのよね、このテの物って・・・
 コンサートチケット先行受付・・・武道館公演は間違いなかったですね。
 あぁ、紺野さん誕生日にコンサートか。想像もしていなかったけど、こりゃぁ〜祭りですよw