そんなヲフ会で出た話。
 スポフェスグッズの「クリーナー付ネックストラップ」がどーとかこーとか。
 まぁ、要は行ったし買ったのに推しメンGET出来なかったからヤフオクで落とそうか云々・・・といった話。
 自分は興味以前に存在すら忘れていたので、帰宅しチェックしてみると、あらら、タマ数が思ったより少ないのね(汗)
 てか、もうある程度ハケてしまったからなんじゃないかと。
 ごっちんは少ないながらも出品されてたけど、紺野さんなんて皆無。
 トレーディング系の楽しさは分かるけど、自分がどうなるか分かっているからちょっと手は出せない。
 「ガッタスうちわ」あたりで可愛く我慢するっすww
 あ、もし紺野さん譲ってもいいよという寛大な方、程度「上」なら定価の倍まで出しますよ。コメントから連絡下さい(素)