補足。
 19.THE二枚目〜ON MY WAY〜
 これもラストに持ってくるには良い曲でしたね。振り付けとかもっと工夫して観客との一体感とかサヨナラ感とか出せたらモアベターだったのではないかと。
 まぁアレだ、ザッと通しで聞いた感じ結局、個人的にライブでやって欲しいと思っていた曲はやったんだわw
 あとアレですね、まぁ、デビューからはもう長いワケで、ただ単独ライブとなると場数はそれほど多くもないワケで。
 ステージング云々、余裕云々といったテの話は、自分的には余裕があって当然と感じたけど、まぁ先述のような背景を考慮するとそうも言い切れないような、判断するにはまさに微妙な時期なのかも。だとしたら無意味な発言でしたね。
 しかし渋公座席間隔狭いよ・・・