ts1292004-12-11

 学生時代の友人(ヲタ歴有り)の結婚式・披露宴・二次会のフルコースに光栄にもお呼ばれしたので出席してきました。
 うん、正直疲れた。一日長いよねぇ。
 でも新郎新婦はもっと緊張し疲れているはず。そんな中でも、以前から察してはいたけど、新婦の活発さと気配り上手な点は特に印象的。
 しかも明日からハネムーン・・・ハードなスケジュールで大変だなぁと思うけど、幸せいっぱいですからね、そんな疲れもフッ飛ぶでしょう。
 ただ少し心配なのは、新郎はヒコーキに搭乗するのが今回初らしく・・・
 無事に帰って来いよ〜!!
 今日、自分にとって一番感動した場面はですねぇ・・・
 1、ヴァージンロードで新婦のお父さんが新郎に新婦を引き渡すときの、新婦のお父さんの後姿・・・心情を察してしまい涙が浮かんでみたり。
 2、やはり披露宴の最後、新婦の手紙の朗読と両親への花束贈呈のシーン・・・ま、この場面は何度経験してもヤラれますわ。
 この場を借りて、改めて、本当におめでとう。

 で、披露宴が始まってみると準備していた余興はモロにカブり気味だということに気づき、修正修正でてんやわんやww
 進行役は名案が浮かんだ連れの後輩に任せて、急遽変更にしては上出来な内容で無事終了!
 土壇場で大役を任せてしまい申し訳なかったが、それがベストだと思ったんよ。マジでお疲れ。
 いや〜、とにもかくにも無事終了してよかったよかった。