『ビバ彦♂日記』より引用。

爆音クリスマス 
紅白ヲタ合戦〜ヲタスターズ大乱舞 

DATE:04年12月29日(水) 
START:23:30〜TILL MORNING COFFEE TIME 
PLACE:新宿歌舞伎町 パセラFree Dial:0120-706-733) 
(交通:JR新宿東口より徒歩5分、区役所通り、区役所隣) 
FEE:1500YEN(コスプレ割引……入場料1000円!!) 

■WOTA WOTA DJ's 
ごっしー(モーヲタ番長) 
* 
MARI(ボクノヒトミニコイシテル) 
くろティー(N.F.A.) 
野村(ウロトアゼ) 
むらい。(慶應モー研OB) 
* 
魅惑のクニオ♂(あややナイト) 
* 
ビバ彦爆音娘。) 

■■■ 
はい、今年もやります。クリスマス爆音。 
いつものあの場所で、あの時間に。 

DJ陣もなかなか斬新ではないでしょうか? 
今年一年経験を積んだ気鋭の面子を中心にセレクト。期待できます! 

ちょっと変わった事をやりたいね。例えばDJは必ず1曲歌うとか踊るとかね。 
個人的には、●迷彩あたりと組んでオドリスト特化セットリストなんて考えてみたいとか
思ってます。 
あるいは、DJはしないけどヲタとして凄い人の考えたリストをプレイするとか。 
俺が俺がではなく、みんながHAND IN HANDで作ってる空気を出したいですね。 

ま、X'Masパーティーですからあんま細かい事言わずとにかく楽しい雰囲気になるように
心がけます。 

是非お誘い併せの上、ご来場下さい。 

 シフト的に回避っぽい。残念!