新曲フラゲ
 フォトカードの出来がショボくて凹む。。。
 今回作曲を担当した、たいせー氏のサウンド、自分のまわりではあまり評判がよろしくないのですが、個人的には○なんですよねー。
 歌詞はつんく♂氏。じっくり読んでたらホントに失恋ソングで泣けてきそうです。
 でもその失恋を乗り越え前向きになろうとする主人公の女の子を応援したくなるような・・・
 ちなみに余談ですが、編曲が先述の後浦とカブってるんですけどw
 週末のツアーラスト@桐生は引越しで回避。盛り上がるだろーなー。
 参戦するヲタ諸君、僕の分も応援頼みます♪
 そいや、このツアーのDVD撮影があった東京厚生年金会館でのライブ、自分も参戦した日曜夜の部では「涙の星」で曲の終わりに、スタッフのイタズラ?で流れ星が一つ流れたのですが、見た人いるかな?
 映像化されたらその部分は要チェキです。