「やっぱコンビニだよねぇー」(ビーナスムースのよっちゃんのセリフ)
 いや、買い物でお店を何軒か回った日があったんですけど、その日に限って、行く店行く店でやたらタイミングよくハロプロの曲が流れてくるワケですよ。
 しかも古くは太シス、最近の娘。の曲とまた幅が広い!
 モーヲタの皆さん、そんな時あなたならドウシマス??
 僕は急いでいない限り、その店から出られなくなりますw
 イントロが流れてきた瞬間、周りを見渡しヲタの存在を確かめたりもしますw
 しっかし、ラーメン食ってる時に「ロマ浮か」が流れてきたときはマイッタ(なぜ?)




 とまぁハイテンションでお送りしてきた今日の日記ですが、今、精神的にかなり落ちてます。
 原因はいろいろ。
 そのうち元気にフカーツすると思うんで、しばらく放っておいてやっちゃって下さい。

 私を探さないで下さい。