今日これから夜勤なんですけどね。
 ヤフオクに明日の夜公演の余りチケ出品してたんで、その落札者の確認とやりとりをしに来ました。
 えー、以外と値上がりするモンですねー!「ぴあ」のHP見たら昼夜ともまだ席に余裕ありとか表示されてたのに。。。
 やっぱり「座席が選べる」という点が大きいのかな。あとは魅惑的に変動する価格かw

 前日の時点で定価、直前30分前から頻繁に動いて、まぁ、ちょっとした小遣いにはなりましたな。
 肝心な明日の昼チケはまだ入手してないんですけどねw 当日券狙いで。
 また例の風呂に入って汗を流してから、夜勤明けで直行します。
 最近、一年ぶりくらいにクルマのワックスがけを少しずつやっていて、クルマのボディの半分くらいはピカピカに!!中途半端はイヤだけど、ついつい丁寧にやってしまって時間かかるから少しずつ・・・ねw
 そういや改装中の自宅にはすっかり行ってないや。台風ばかりで心配だなぁ。