ここんとこテンション低いです。
 ハロプロ熱が冷めちゃってるからかなぁ・・・
 そもそも不幸が続いて、自覚はあまり無いんだけど、知らず知らずに沈み気味になっているのだろうか・・・
 とりあえず、給料が出たんですよ。でも引越しとかライブとか遠征とかで休みが多かったから覚悟はしていたけど、かなり少ないんですよ。
 なもんで、ハロプロ関連の新譜とかには全く手を出してません。いちいち報告するなって?w
 まぁ先々のこともあるし、節約生活は継続しなきゃね!
 週末はもともとライブとか他に予定も無かったんで、久々に働いてました。
 10/3以来、たったこれだけの期間ハロプロの現場から離れているだけなのに・・・改めて病状を自覚w
 で、今朝まで久々に連チャンで夜勤してました。台風23号が来るからってのもあるだろうけど、まぁ何てヒマなの!?ウチの店ってww
 でも段々と寒さが増してきたから、いよいよツラい冬場到来って感じですな。