うーん、なんかイロイロあったから、ネットカフェで更新するのがかなりヒサブリな気がします。
 そのヒサブリ感もあって、コメント欄にかなり驚いたっすw
 やっぱり嬉しいですよ、ホント。
 これからもどんどん書き込んじゃって下さいね!
 管理人不在で勝手に盛り上がってもらっても全然構わないんでww

 さてさて、今日までの私はというと、土曜は昼頃起きてクルマで渋谷ハロショへ。特に欲しいグッズが売ってなかったので写真ばかり約3000円ほど購入w しかも収納するアルバムは改装中の自宅に置きっぱなしだということをすっかり忘れていました。しまっておくところがない(汗
 で、ハロショを出ると入店した時とは打って変わって台風直撃中と言わんばかりの猛烈な嵐!!こえー!!
 恐る恐るクルマを走らせ、台風で通行止めのレインボーブリッジの下(通称ビンボー)を渡ってみたら、クルマごと飛ばされるんじゃないかというくらい、これまでに経験したことのない恐怖感!自分の愚かさを痛感しました。。。
 で、何とか同窓会(?)会場の『大江戸温泉物語』へたどり着く。お台場もオモテは壊滅状態ですた。
 ここで風呂にも入り、酒も飲み、仮眠も取りと気ままに楽しいひと時を過ごし、料金体系が変わる午前2時に出る。
 今回は幹事氏の会社関係のおかげで割引料金で入れたから安かったけど、まともな料金であの内容だと、ちょっと割高かなぁと。
 Zepp Tokyoでのライブ後に使えるかなぁと期待してたけど、そんな「ひとっ風呂浴びるか」的な感覚には高額ですね。少なくとも僕にはw
 個人的には、食事とかを取るためのイス席は多いけど、たたみ敷きの広間というか座敷が全然なかったのが不満。あと、利用者から駐車料金取るな!と。
 で、仕事で来れなかった友人が「顔出すわ」というのでファミレスに移動し朝までマターリ。で、帰宅。結局いつも通りww
 日曜は天気も回復しなかったから爆睡しちゃった。
 そしたら訃報が。。。体調が回復したはずの祖母が急変してそのまま逝ってしまった。
 確かにここ最近安定してなかったからなぁ・・・
 でも98歳だったんです。改めてすごいなぁと。
 だから、そりゃ悲しいけれど、反面こんなに長生きできたのはめでたいことだなぁと。
 んー、長くなるので以下省略しますが、そんなワケで、いろんな予定をすべてキャンセルし、親父の故郷へ一泊で行ってきました。
 まさか同じ家で、半年に二度もあるとは・・・その寂しさが強いな。
 予定に影響が出てしまった皆様、色々ありがとうございました。