耐えらんねぇ。。。
 もういい加減耐えらんねぇ。。。
 え?何がって??
 えぇ、札幌行きですが何か?w
 ヒサブリにネットカフェ来て、某HPの更新情報を聞きつけたので見てたら詳細にレポートされているじゃあーりませんかっ!!
 特にそのレポートの中で、「すごいこと聞いちゃいましたけど書かないでおきます」ってゆーのが一番気になるのっ!w
 どーせ書かないなら最初から書くな(涙)
 ヲタとしては指を咥えてそれを見ているだけなんて耐えられません!!
 ってことで、行ってきちゃいました。札幌に(爆)



 とか書きたいトコロなんですが、さすがに行ってません。無理ですw
 ううーっ・・・絶対行ってやる!!てゆーか、行きたいのっ!!