横浜アリーナ(夜)センター31列40番台(S席FC枠)

 連番相手の学生時代の先輩(ここ一年くらいで急に台頭してきた高橋ヲタ)氏は、先週の福井から勢いが衰えておらず、高橋がクローズアップされるたびにヒートアップ!
 学生時代はこんな先輩になるとは思わなかったなぁww
 昼公演は急遽連番をキャンセルしてしまいスマソでしたm(__)m
 さてさて、座間以来の参戦でしたが・・・
 いろんな意味で、今の娘。にアリーナはデカ過ぎるかなぁと。
 それとも自分がごち紺で慣れてしまったせいなのか・・・やっぱりホールがいいね。
 内容は予想通りセットリストが変更になり新曲が組み込まれた。
 これが何と、何とですよ!紺野さんメイン!!
 ま、歌っているのが4人だけで、内訳は紺野・道重メイン、石川・藤本がそのサポート、残りのメンバーはバックダンサーなんですけどね。
 推しながら、諸氏から寄せられた意見に小生も同感でありまして、つんく氏も賭けに出たなー、というか、何と思い切ったことを・・・というか。。。
 楽曲に関してはハッキリ言って覚えてません。テンポ的には「シャイニング・・・」くらいだったかな。
 特徴あるアロマボイス・紺野さんの歌声にどうぞ皆さん癒されて下さい。CDで。
 会場だとハラハラさせられっぱなしで、ちょっと癒されないかもww
 あとは、ミスムンの出だしが紺野さんだった。やっぱり新垣・紺野(高橋も?)での持ち回りみたいですね。ラッキーな回に当たったなー!
 あと、アクダマンの最後のネタ、紺野さんだけ知らされていないサプライズだった模様。座間・福井・そして今日の昼と見続けている友達は「間違いない!」と断言していたし、自分の目が確かならば紺野さんのあのリアクションは素だったww 今日一番の萌え(爆)